IKEA   【Vol 1236】

  • 2012/08/01(水) 07:34:50

今朝の新聞、経済面に、、、
《家具のIKEA オフィス家具業界に進出》
という記事が、、、
そして、ページをめくると、、、
見開きの大きな広告が、、、



これは、数千万円レベルじゃないですか?
すごいですねぇ。。。
まあ、「世界最大」の家具の会社らしいですからね。
私は、行ったことがないのですが、一度、様子を見に行きますか。

トコろん・・・私が知らないので、誰も知らないと思いますが、、、所沢市にも、ゆるキャラがいたんですね。そう言えば、、、
マラソン大会で市長が挨拶する時に横にいたような、、



新聞には写真が小さかったので、今度、調べて、ここにも登場させますねって、特に興味ないですね、皆さん(^^ゞ

◆クイズ198の答え◆

マルマルモリモリ、、、って、芦田愛菜ちゃんは、関係なく、、、
鈴木「ふく」くんがヒントだったのですが(^^ゞ

【礼】服、【私】服、、、ということで、『服という字と組み合わせて、熟語になる漢字』でした。

さてさてさて、、、おかげ様で、、、お仕事をいただける感じが「連鎖」してきました
昨日は、久しぶりにG2社さんからも問い合わせがありました。
「原山さん、盆休み、いつですか?」
私『会社は、13、14、15ですけど、、、私は《年中無休》です!』
頼もしいなぁ。じゃあ、お願いする可能性、高いですよ」
ということで、、、感謝、感謝。

派遣のMさんも、だいぶ日暮里のやり方を身につけてくれていますので、頼もしい限り。世田谷で頑張ってくれているTBさんとともに、、、がんばってもらい、この夏を乗り切りたい

世田谷にも行きますが、、、立て込んでいる日暮里の業務を回すのが、、、当面の私の仕事です。
今日も、世田谷⇒日暮里。やりまっせ