ラ・フランスの香り。。  【Vol 1237】

  • 2012/08/02(木) 07:24:00

毎日、暑いですね
(埼玉県)熊谷市、、8日連続「猛暑日」だそうで、、、
スゴイですね。東京は、35℃超えは《一日だけ》だったと思いますが、比較になりませんね。
さて、こう暑いと毎日、お風呂が欠かせませんね。
そこで、新商品の話題です。



バスクリンの『ラ・フランスの香り』が発売されるそうです。
どんな感じかなぁ。試してみたいんですが、、、1缶も買う勇気が(^^ゞ

視聴率・・・今朝の新聞に出ていたベスト10を見ますと、、、なんと、10位までのうち、五輪絡みが6つもありました。



それを含めて、NHKばっかり
うちは、NHK以外の方が(観ているのは)多いかと思いますが、、、
どうすか?

◆クイズ199◆

いよいよ、次回は、200問目ですか。
がんばりますなぁ、私も(^^ゞ (自画自賛?我田引水?手前味噌?)

◆ヒント1  【 心 】

◆ヒント2  【 時 】

◆ヒント3  【 白 】

◆ヒント4  【 ふ 】

◆ヒント5  【 い 】


キーワード、、、生まれてきたのは、な〜ぜさ
              教えて僕らは、だ〜れさ、、、てか。
うちのTさんは、、、知らないかなぁ。。

さて、連日、世田谷は大量出荷。日暮里は、のしがけ作業。
おかげ様で、今週一杯は『忙しい』我が社ですが、、、来週の仕事が、決まりそうで決まりません。
ブレーキがかからないと、いいのですが。
今日は、検品作業。世田谷を(またまた)うちのK&Tコンビ、助っ人TBさんに任せて、、、私は、日暮里で検品に励みます