ナチュロ。。   【Vol 1242】

  • 2012/08/08(水) 07:37:50

ナチュロ、ご存知でしたか?
LAWSONの「低カロリー」バージョンとでも言えばいいんでしょうか。
都内では、たまに見かけますが、、、
埼玉県に初、お目見え
、、、だそうです。



世田谷に出来れば、、、うちのTさんが、毎日、通うかも

カレーつけめん・・・こちらも、埼玉県の話題。杉戸町というところで、『カレーつけめん』が流行っている(流行らせている?)とのニュースです。



私は、冷たいご飯に「温かいカレー」の組み合わせが好きなので、こういう感じ、、、好きになれるかもしれません。食べてみたいなぁ。。

◆クイズ200の答え◆

正解者多数、ありがとうございました。
「200」ですからね、、、

【小山】正明、【東】尾修、【山】本昌、、、というわけで、『プロ野球で200勝以上あげた投手の名前、頭1文字』でした。

さて、今週が「ちとヒマ」な感じでしたが、またまた見積りのご依頼が増えてきまして、、、背中から風が吹いてきましたよ
久しぶりにご注文を頂いたG2社さんですが、「もう1丁」来ました。来週のお盆期間ですが、、、『喜んで!』お受けしました

今日は、、、世田谷⇒実家⇒日暮里の予定です。
朝から涼しい感じで、、、結構な、、、、感謝、感謝。。