ブログ、毎日(日曜もお盆も)更新します!  【Vol 1243】

  • 2012/08/09(木) 07:35:36

8月の第一週がバタバタしていまして、、、
「この夏のピークが、、、早くも」

なんて、言っていたわけですが、、、
来ました、来ました。もう、感謝、感謝。。
『うちは、**〜*日まで夏休みなんだけど、、オタクは?』

みたいな、会話から始まるワケですね。
まぁ、、どちらにしても、受注ラッシュ! 感謝、感謝。

というわけで、このブログも、ずーっと更新しますので、お時間のある方は、クイズにもお付き合いくださいませ。

近いうちに・・・出ましたね。ひょっとして、、、「流行語大賞」じゃないですか、これは。密談で、具体的な日付を言っていようがいまいが、、、興味ありませんが、、、



これで、法案が通過しちゃうのが、、、悔しいですね。
議員定数も減らさず、、、歳費も減らさず
、、、トホホ。。

ひどい表現・・・今朝の新聞でスポーツ欄を見ていたら、、、驚きました。横浜が負けた試合の小見出しが、、、



今どき、横浜がクライマックスSに出るなんて、思っている人がいますかね。横浜ファンには申し訳ないけど、、、無理でしょ?
我が楽天だって、半分、あきらめて、、、話題にも、しませんぜ

◆クイズ201◆

おっと、こんな時間。
さっさと、、、

◆ヒント1  【 佐 】

◆ヒント2  【 佐 】

◆ヒント3  【 佐 】

◆ヒント4  【 鳥 】

◆ヒント5  【 鳴 】


キーワード、、、『**の影で、地味に始まる』ですかね。

さて、ドタバタになってきました当社。
うれしい悲鳴
今日は、木曜日ですから、終日、世田谷です。
急に飛び込んできたSレーゼさんの部材の手配が、間に合うかどうか、、、スリリングな展開(^^ゞ