世界シェア、70%  【Vol 1244】

  • 2012/08/10(金) 07:36:21

携帯電話業界は、スマートフォン「一色」かと思いますが、、、
皆様、お使いですか?
アナログ人間、神戸のK子さんから、、、
『iPhoneに変えたんやけど、、、使い方が《さっぱり》わからん』

とメールが来ました(^^ゞ
とりあえず、メールは出来たみたいですね。
『さっき、無言電話、行かへんかった?勝手にかかったんやわ』
とのコメントも、、、
そうそう、、、ちょっと電話番号に触ると『かかっちゃう』ですね、これが。
私も苦労しました。(Ingかも)



で、その「OS」と言っていいんでしょうか、、、
基幹ソフトですが、世界的には、アンドロイドが主流なんですね。
使ったことがないので、なんとも、、、なんですが。

田んぼアート・・・埼玉県行田市で毎年行っている「田んぼアート」。色の違う稲を植えて、、、こんなきれいな、、、すごいですね。



ナスカの地上絵
、、、思い出しますね。

◆クイズ201◆

なんと、答えを書き込んでしまった輩(やから)がいましたが、、、
いちおう、やっておきますか。

◆ヒント6  【 浦 】

◆ヒント7  【 木 】

◆ヒント8  【 高 】

◆ヒント9  【 大 】

◆ヒント10 【 日 】


今年は、『P』がないんですね。

さて、金曜日。
盆休み中の仕事の内容が、、、決まりきりません。
仕入先は、盆休みに入ってしまうし、、、うーん。。

今日は、世田谷をうちのKさんに任せて、、
私は、日暮里近辺と葛飾をウロウロしています