【T&K言いたい放題 Vol 131 夏休み突入】

  • 2012/08/11(土) 22:58:20

お盆休みに入りましたね
数日前から日暮里駅では、キャリーケースを引っ張り
成田空港に向かう人達を たくさんみかけました。

皆さんの夏休みは、いかがですか



社長も一日くらい(ご家族のためにも)お休みできると良いのですが。。。
っと確か去年も思いました。
大丈夫ですか?
本当に健康にだけは気をつけてくださいね。

女性陣は休みをいただいています。
Kさんは海へ
IMIさんはあれこれ 予定があるようです。
またたくさん楽しい話しが聞けそうで 楽しみです

皆さんの夏休みが 笑顔満開 思い出いっぱいになりますよ〜に

ショブン、ショブン、ショブン!  【Vol 1245】

  • 2012/08/11(土) 07:33:37

テレビのCMを観ていたら、、、
何のコマーシャルでしたか、、、
ウルトラセブンのメロディーに乗って、、、
ショブン、、、、ショブン
、、、ショブン!ショブン!ショブン!


★写真が、ウルトラマンですみません。
 今朝の新聞にあったもんで(^^ゞ

いやあ、思わず、ニヤリとしちゃいましたね。
しまった!(制作者の意図にはまってしまった)

ちかいうちに・・・今朝の朝日新聞。読者の人が投稿する中に、、、



いいじゃないですか。
・・近いうち 当たりますよと 宝くじ
・・近いうち 結婚しましょうと 言う詐欺師

まあ、詐欺にかかる方も、、、かもしれませんよ、谷垣さん。。

◆クイズ201の答え◆

すでに誰かさんが、書いてしまいましたが、、、
オリンピックの影で地味に?開幕した甲子園。
【佐】久長聖、【佐】賀商業、、、『今夏の甲子園に出場した高校の名前、頭一文字』でした。

さて、今日から「盆休み」の方も多いでしょうが、、、
おかげ様で、仕事を頂いております。

今日から15日まで、ずっと日暮里で作業しております(^^ゞ