星に願いを、、、  【Vol 1246】

  • 2012/08/12(日) 07:48:08

もう記憶の彼方でしょうか、、、
『金環食』
ありましたよね。確か、5月21日だったかと思いますが。。
さて、今日は『流星群』が見えるらしいっす(もやもや*さまぁ〜ず風)



何をお願いしますか。。
それよりも、雲が邪魔をしないように、、、お願いしないといけませんね(^^ゞ

そして、もうひとつ、、、『金星食』というのがあるんだそうです。
地球と金星の間に月が入るということで
、、
月の向こう側に金星が隠れて、1分ほどで「出てくる」そうです。
見られるかなぁ。

シエールオイル・・・このブログでも取り上げましたね。アメリカが力を入れている(石油の)代替エネルギー。日本も輸入することが決まっていると新聞で見たかと思います。



2030年には「石油の輸入が必要なくなる」とか、、、
これは、石油産出国の王様も心穏やかではない、、、でしょうね。

・・・・・
さて、お盆休み真っ最中の今日、12日。
電車は、混んでました。大きなカバンを持って、出かける方がたくさん。
気をつけて。

当社は、おかげ様でたっぷりと仕事を頂いています。
昨日のSレーゼさんの梱包が順調に進んで、今日は余裕あり
明日からのG2社さんの封入作業が、、、まだ部材がそろっていなくて、心配な状況。

オリンピックも明日の早朝、「閉会式」
ですか。
長かったですね。選手の皆さん、お疲れ様でした。。。