木更津と柿安、、、  【Vol 1247】

  • 2012/08/13(月) 07:52:36

夏休みも《へったくれ》もないこのブログ、、、延々、お付き合いを頂くわけです(^^ゞ

昨夜は、『もやもや・さまぁ〜ず』『シルシルミシル』とオリンピックのマラソンを交互に観ていましたが、、、

★木更津・・・さまぁ〜ず、木更津をブラブラと、、、いろいろな名物おじさん、おばさんが出ていましたね。



最後の方に登場した『缶詰バー』、、、なかなかでしたね。
HPを見てみたのですが、いちおうブログはあるものの、写真もなく残念な感じでした。もったいない。

柿安・・・私は、名前しか知らなかったのですが、、、惣菜の人気、すごいんですね。確かにきれいにおいしそうに見えました。



100gで400円以上していましたから、、、貧乏性の私には手が出しづらい、、、感じもしますが、、、競馬が当たったら、、、検討します(^^ゞ

★男子マラソン、、、ケニヤ勢が強いですからね、6位入賞はがんばってくれました。。お疲れ様でした。

◆クイズ202◆

今週も普通に続くラインナップであります。

◆ヒント1  【 白 】

◆ヒント2  【 母 】

◆ヒント3  【 手 】

◆ヒント4  【 中 】

◆ヒント5  【 気 】


キーワード、、、♫豆が欲しいか 、、、なんちゃって。

さて、今日からG2社さんの封入作業
なんと、材料が揃いきっていません。。
今日のヤマト便で入るかも、、、という弱気な連絡はありましたが、、、
できる部分をコツコツと
、、、といういつものパターン。。

まぁ、それなりに。。