今年のLIVEは、11月3日(土曜・祝)に!  【Vol 1248】

  • 2012/08/14(火) 07:50:44

昨日は、荻窪のフォーク酒場・落陽におじゃましました。
目的は、毎年11月にやらせて頂いているLIVE『全部だきしめて』の第1回打ち合わせ&練習のためであります。
しばらく前から「候補曲」を考えてありますから、譜面も用意して、、、
落陽のHP、掲示板を見ますと、お店は「静かな=ヒマな」感じらしいので、練習には《もってこい》の感じを想像していましたが、、、

まずは、私とマスターで候補曲を打ち合わせ。
過去の初練習に比べますと、雲泥の差
見ていたBUNちゃんが、、、
「しーちゃん、いいじゃない、、、マスターもすごいわ。このまま、本番でも大丈夫よ」とのたまわって、、、半分、おセイジにしても、、、いい出来でした。今年、密かに企んでいる「オリジナル曲」もやってみましたが、、、
いけそうな感じ。



そして、K関さんが何曲か、、、まだ、今年の構想は練っていないとのことで、、、またまた、新しいチャレンジ期待していますよ。去年、名古屋から来て頂いた軍団が、、、「来年は、歌わせてください」と言ってましたからね、、、楽しみです。



そして、トリは、BUNちゃん
毎年、練習には付き合ってくれるありがたい存在ですが、、、本番は、(過去3回のうち)1回しか来てくれていません(^^ゞ
今年は、頼みまっせ。
そうこうしているうちに、お店は『満員』、、、早々に退散しました。。

というわけで、11月3日土曜日で祝日です。
仕事がある方も、休みなんじゃないですか?
ご参加、お待ちしています

◆クイズ202◆

昨日は、反応なし。
今日は、、、どうかな。

◆ヒント6  【 港 】

◆ヒント7  【 軍 】

◆ヒント8  【 調 】

◆ヒント9  【 腹 】

◆ヒント10 【 室 】


これで、、、いけますか?

さて、昨日から1800件の封入作業に入りましたが、、、
結構、時間がかかります。
今日は、助っ人を増強して、、、がんばります。
明日までに
メドを立てたいところです。

私は、終日、日暮里です。