夏を乗り切る、、、ドリンク?  【Vol 1249】

  • 2012/08/15(水) 09:19:24

新聞によりますと、、、
夏は「栄養ドリンクが売れる」シーズンだそうで、、、
よく考えてみれば、そりゃ、夏に飲みますね。疲れますからね。



私もだんだん、しんどくなってきたので、今朝は(助っ人と相談して)スタート時間を遅らせてもらいました。
マッサージに行きたいのですが、、、今日までは(どこも)休みで、、、
明日になったら世田谷が始まって、それどころじゃない日々、、、まぁ、日曜日までガマンしますか。
そうそう、メーカーさんのコメントを見ると、、、
「ドリンクは、おおよそ金額で判断できる」
みたいですよ。『高いものほど栄養たっぷり』なんですね。
1本、買いますか(^^ゞ

そごう・西武デパートが「元旦」も営業・・・通常、デパートは「2日初売り」が多いですよね、、、お正月。いよいよ、元日からやるみたいですね。



福袋
、売るんですかね。
私は全く、、、ですが、そのテのファンは、、、注目ですね。

◆クイズ202の答え◆

盆休み中につき、答えは全く無し、、、いや、ここに助っ人に来ているTさんが、、、正解をくれました。
【空】中、【空】母、【空】白、、、ということで、『空という字と組み合わせて名詞になる漢字』でした。
♫豆が欲しいか、、、『そら』やるぞ〜
というキーワードだったんですが。

さて、今日も封入作業、継続。
終わりまで行くかどうか、微妙な情勢。残業する体力もないので、、、
出たとこ勝負(^^ゞ