【T&K言いたい放題Vol 132 夏休みモード終了!】

  • 2012/08/18(土) 23:32:23

お盆休みもあっという間に終わりました
夏休み、満喫されましたか
私は特に遠出する事もなく、近場をウロウロ。
休みのなかった皆様には申し訳ありませんが。。。
ゆっくりと休養させていただきました

私の夏休みの収穫は。。。

家族が一人増えました

休み明けの世田谷は、少々のんびり。 
今日は人の出入りも少なく、静かな土曜日でした。

来週はまた いつも以上の活気が 戻ってくる事でしょう

残暑は厳しいですが。。。
うろこ雲を見る事も多くなってきましたね

もうすぐ秋が来るから頑張れと励まされているようです。

来週の当社は、日暮里・世田谷ともにバタバタ予報。
社長の腰痛も気になりますが。。。
きっと社長は≪暑いの痛いの言ってられるか≫と言うところでしょうね
はい、私達もパワー全開でがんばります
張り切っていきましょう

来週もどうぞよろしくお願いします

ようやく、整骨院へ。。  【Vol 1252】

  • 2012/08/18(土) 07:35:01

7月から、世田谷で猛烈な出荷あり、、、そうこうしているうちに日暮里も、、、疲れもたまってきた今週ですが、、、
そろそろ腰も痛くなり、、、
「整骨院に行きたいなぁ」
と思っていたのですが、どこも『お盆休み』。。
昨日、夕方、時間が取れたので、近所の整骨院に電話してみたところ、
「今なら早くできますよ」
という返事。
以前、うちのKさんがお世話になり、、
押川整骨院
、、、『いい先生ですよ」と聞いていたので、おじゃましてきました。。



聞いていた通り、《合気道5段》というスゴイ「がたい」の先生でした。
電気治療のあと、グイグイとやってもらいました。
いやいやいや、、、効きましたね。
腰がすごく軽くなりました。

しばらく通って、気合いを注入してもらいます(^^ゞ

食中毒は、浅漬けか・・・だんだん話が大きくなってきましたね。O157の食中毒。お年寄りと子供さんが心配ですね。



野菜の洗い方が足りなかったようです。

◆クイズ203の答え◆

昨日は、正解をもらいました。
まぁ、あの「ベスト5」を見ればね、、、
『みかんの生産高ベスト10』でした。

さて、今日は土曜日です。
7月からは、土曜日も世田谷の出荷があるので、今日も世田谷にゆきます。
明日までが盆休みの方、、、そろそろ「仕事モード」の準備してくださいよ