またまた、3着。。  【Vol 1253】

  • 2012/08/20(月) 07:16:16

昨日の小倉競馬。九州でやっているんですね。
1Rに私の愛馬ストゥーディアス(牝2)が出走しました。
不安の多かったデビュー戦でよもやの3着。
今回は、◎もついて、3番人気と評価が上がってきました。



結果、追い上げてきたものの(またまた)3着
同じ3着ですが、勝った馬との差が縮まりました。しかも、体重も増えています。  ※通常、レースを走ると減ってくるケースが多いのですが。
無事にいって、早く勝ち星をあげて欲しいですね。

●新聞を見ていて、驚きました。
 以前、私が一口持っていて、地方競馬に行ったセラーナが、新潟競馬の障害レーずに出ていました。ビックリです。結果は、残念でしたが、ケガをしないようにがんばって欲しいですね。



柿安のサラダ・・・土曜日は、娘が帰ってきていましたので、「奮発」して、柿安でおかずを買って帰りました。
売り場には、《シルシルミシルで紹介されました!》というPOPがたくさん(^^ゞ  先週(番組で)観たホタテ入りのサラダと肉団子を購入しました。



美味しかったのですが、、、やはり、たくさん(400g以上?)買わないと、、、寂しい感じ(の量)でした(^^ゞ

◆クイズ204◆

さて、今週もお付き合いください。

◆ヒント1  【 森 】

◆ヒント2  【 我 】

◆ヒント3  【 東 】

◆ヒント4  【 か 】

◆ヒント5  【 て 】


キーワード、、、難しいですね。
『野球は9人、サッカーは11人、、、』うーん、なかなか(良い)キーワードが浮かびません。がんばってください。

さて、今日から2週間。8月の追い込みです。
毎年、恒例のストーンブラック社さんのカタログ印刷、いよいよ佳境に入ってきました。
私は、世田谷も日暮里も印刷現場も、、、掛け持ちで、、、ウロウロします。
今日は、日暮里⇒浅草橋⇒日暮里の予定です。
休み明けの方
、がんばってくださいね