高級時計。。  【Vol 1254】

  • 2012/08/21(火) 07:32:57

今朝の新聞に時計の広告が出ていました。
もう20年くらいになるかと思いますが、、、
私は時計を持っていません。

街の中、車の中、、、携帯電話はもちろんですが、時計が溢れていますからね、、、不便を感じたことがありません。



このエルメスの時計、、、100万円を超える価格です。
いやいやいや。。。

ヴァイオリン、没収・・・海外で活躍する日本人ヴァイオリニストの堀米さん、、、ドイツの空港で億単位はするというヴァイオリンを、、、



さてさて、、、どういうことなのか、、、
こんなことでは、音楽家は、ドイツに行けませんよね。
何か書類上の問題か、、、
「関税を(1900万円)払え」
と主張しているらしいのですが。。

◆クイズ204◆

昨日は、難しかったかな。
今日は、二文字で(^O^)

◆ヒント6  【 ダチ 】

◆ヒント7  【 ロバ 】

◆ヒント8  【 イン 】

◆ヒント9  【 コン 】

◆ヒント10 【 レッ 】


どうかなぁ。

さて、今日は火曜日です。
今週からお仕事、部材が(昨日は)入らなくて、今日のスタートになってしまいました。私は、身動きが取れず、今日も日暮里です。
うちのTさん、Kさんに世田谷を託して、、、
こちらにも助っ人を呼びましたが、、、なんと、1年ぶりくらいでしょうか、、、F原氏の登場です。
以前は、キングオブハケンと呼ばれていました。頼もしい限り