【T&K言いたい放題 Vol 133 残暑お見舞い】

  • 2012/08/25(土) 23:38:19


おかげ様で当社は 今年も忙しい夏を過ごす事ができました

世田谷ブランチでは2回目の夏。
今年も保冷剤を首に巻き、毎日髪を振り乱しています
助っ人TBさんもすっかり慣れ、今では方言丸出しで頑張っています。
7月から出荷量も増え、気持ちばかりが焦った事もありますが。。。
何とか無事に乗り切れそうです

とは言うものの。。。
休みが取れない社長を心配しながらも、
私は前半体調を崩し、思いきり足を引っ張りました

あの時は頑張ったな。あの時はもうちょっと頑張れたかも。。。
などと今、夏を振り返っています。
みなさんの夏は、いかがでしたか

まだしばらくは 残暑が厳しいようですね。
どうぞご自愛くださいませ。

今日も今日とて。。  【Vol 1258】

  • 2012/08/25(土) 07:23:41

もう8年目くらいになりますでしょうか、、、
雑貨メーカーのストーンブラック社さんのカタログ印刷の仕事をやらせて頂いております。
昨日は、印刷工場にて立会いを行いました。
毎年、ですが、緊張します。でも、無事に終了しました。
あとは、納品です。

東京DLに新しいドリンク・・・私が行ったのは、、、子供が小さい時ですから、、、20年くらい前でしょうか(^^ゞ



今まで無かったのが不思議ですが、、、
プライベートブランド(PB)のドリンク
ができるんですね。
どなたか、、、行ったら、、、感想を聞かせてください(^^ゞ

日暮里駅前で盆踊り・・・ちょっと時期が遅いかと思いますが、、、昨夜、日暮里の駅前広場で盆踊りをやっていました。



こじんまり
、、、でしたが、、、しばし、見ちゃいました。

◆クイズ205の答え◆

【家】庭、【家】事、、、ということで、『家という字と組み合わせて、名詞になる漢字』でした。

さて、今日もこれから世田谷へ、、、
毎日のことですが、、、一日が長い、、、
G2社さんの予定が変更になり、、、明日が「休み」になった私です。
ゆっくり寝て、起きたら、、、航空公園を走る、つもりです。

そうそう、、、昨日帰ったら、時代劇『剣客商売』の最後の方を観られましたが、、、北大路 欣也さん以外、、、どうしようもない、、、
神奈川めた坊、、、『カツ!』入れてよ(^^ゞ