【T&K言いたい放題 Vol 135 ほっと一息・・・】

  • 2012/09/01(土) 19:41:47

8月末、当社決算を迎えました。
今年もまた、みなさまに感謝の1年でした。
ありがとうございました。


今日、8月分の請求書の発行が終わり、ほっと一息
毎月の作業ですが、やはり決算月の請求書の発送が終わると、
≪無事、終わった〜≫と言う気分になるものですね。

今、本当にほっとしています。

今期もまたみんなで 精一杯頑張ります。
また一年、どうぞよろしくお願いします

社長、ついて行きますよ どこまでも

渋谷に新しい駅ビル。。  【Vol 1263】

  • 2012/09/01(土) 07:24:41

わぁ、、、今日から9月ですね。
早いです。
我が社は、8月決算。会社を設立して、4年が過ぎまして、、、。
事務所を探している頃
、上野も北千住もいい物件がなくて、、、
初めて三河島駅に降りたのが、2008年8月頭でした。
懐かしい。。。
今日から節目の5年目に入ります
がんばります。。

渋谷に新しい駅ビル・・・こう聞くと、、、『ヒカリエ』を思い浮かべますよね。この話題は、これから出来る新しいビルの話なんです。



まだ10年以上先の、、、話らしいです。
その頃は、、、私も還暦過ぎているし、、、行けるのかな(^^ゞ

エスビー食品、陸上部が廃部・・・瀬古選手が監督に就任したころは、華やかだったのですが、、、とうとう廃部、だそうです。まぁ、会社側からすると、維持費が、、、、ということなんでしょうが、、、さびしいですね。



我が社の陸上部

最近は、忙しさにかまけて、大会に出ておりませんが、そろそろ、準備を開始して、、、また駅伝にも出たいですね。

さて、今日は土曜日です。
7月からは、世田谷の土曜日出荷が始まりましたから、今日も、、、世田谷にゆきます。
月末ですから請求書も発行しないと、、、
やりまっせ。