孤軍奮闘、田中マー君。。  【Vol 1264】

  • 2012/09/03(月) 07:18:53

セ・リーグは、巨人が独走のプロ野球の終盤戦
我が楽天は、5位に沈み、クライマックスシリーズの出場も危ない感じです。
昨日は、(唯一、上から目線でのぞめる)オリックス戦。
しかも、エース・田中将大の先発でしたから、、、確勝かと思いきや、、、



エースががんばっても、、、1点も取れなきゃ、勝てませんね。
しかし、、、『貧打、極めまれり』
どこかから、点を取れるバッターをもらってこないと、、、あかんですわ。
全く。。。

自動でできるアルバム・・・フジフィルムの新システムだそうです。写真を機械で認識して、自動でアルバムを作成してくれるんです。



ピントがいいもの、構図が似ていないものをチョイス
して、、、作ってくれるんですね。確かに、画像を見て、選んで、、、という作業をやっている時間がないときもありますもんね。
今度のLIVEのときに試してみようかな

印刷機械の広告・・・これは、珍しいですね。今日の朝日新聞に印刷機械の大きな広告が、、、こういうのは、業界誌に載せるのが普通だと思いますが。



この狙いが、、、よくわかりません。
3月だったら、、、「広告費が残っていた」という可能性もあるかもしれませんが、、、

◆クイズ207◆

(まだ暑いもあるでしょうが)秋になりました。
クイズにも多数の方のご参加を、、。。

◆ヒント1  【 新 】

◆ヒント2  【 田中 】

◆ヒント3  【 長 】

◆ヒント4  【 大島 】

◆ヒント5  【 泉 】


難しいので、2文字も混ぜてみました。
キーワード、、、難しいですね、、、『んだ、んだ』

さて、今日から9月のスタートです。
世田谷の忙しさが続いてくれるように「祈る」のみ。。
日暮里には、仕事が全く入っていません
なかなか営業にも出かけられませんが、しばらく伺っていない得意先にも顔を出しに、、、行ってきます(^^ゞ
とりあえず、昼間では世田谷。午後は日暮里です。