創立記念日。。  【Vol 1265】

  • 2012/09/04(火) 07:31:49

今日、9月4日は、FP「創立記念日」であります。
今年も【赤口】で、、、昨日は『大安』なんですが、、、
4年前も同じパターンでした。3日に法務局に行きたかったのですが、書類が揃わず、、、4日になってしまいました。
ものの本によりますと、、、赤口の日は、『何事にも凶。正午のみ吉』とありまして、法務局のそばで時間を調整しまして、、、
12時ちょうどに我が社の届出が「受理」されたのでありました。
懐かしい。。。
今朝は、通勤途中で「柿」を見つけました。



毎年、このブログに書いている気もしますが、秋はそこまで来ていますね。

弁当箱?・・・タカラトミーの作った「弁当箱」、、、基本的な作りは《スティックのり》と同じなんですね。



ひとくち食べたら、下の部分をグルグル回すと、ご飯が押し出されてくる感じ、、、うーん、、、、どうでしょうか。。

◆クイズ207◆

昨日は、反応なし。
まぁ、今日でわかるでしょう。『んだ、んだ』

◆ヒント6  【 新山 】

◆ヒント7  【 斎藤 】

◆ヒント8  【 寺山 】

◆ヒント9  【 棟方 】

◆ヒント10 【 泉谷 】


ヒント10の人は「違う」って、昔 聞いたのですが、、、
ねぇ、コンポーザさん。

さて、今日は火曜日。
昨日は、見積りのご依頼を3件、頂きました。
少しずつ決まるといいのですが、、、
まだ、スケジュール表『真っ白』です(^^ゞ

今日は、終日、世田谷です。