おいおい。。  【Vol 1266】

  • 2012/09/05(水) 07:12:16

10代の連中がムチャをするのはわかりますが、、、
柏市の消防署職員が、救急車で事故を起こしまして、、、
免許証を調べたら、ニセものだった、、とか。



「今まで一度も免許を取ったことがありません」
と話しているらしいです。
消防署で検査の時には、ケースに入れていたので、気がつかなかったが、よく見たら、おかしな部分が、、、とのこと。
しかし、、、無免許で救急車を運転するかなぁ(^^ゞ

耳飾りをしたミッフィー・・・うーん。



携帯電話の番号が・・・090も080も足りなくなるらしいです。



来年は、070の登場です。。

◆クイズ207の答え◆

やはり、コンポーザさんから「解説」が来ました。
【新】山千春、【棟】方志功、、、ということで、『青森県出身の有名人の名前、頭1(もしくは2)文字』でした。

※私が調べたインターネットには、泉谷しげる殿が含まれていましたが、これは間違えですね。東京都目黒区の出身が正しいようです。お詫びして、訂正いたします。

さて、今日は水曜日。
世田谷⇒テクノプラザ⇒葛飾⇒日暮里の予定です。
実家に寄りたいので、ちょっと早めに出発します