GACKTにマルサ?  【Vol 1267】

  • 2012/09/06(木) 07:24:40

お正月の特別番組、「芸能人格付けチェック」くらいでしか、私は見ない、、、GACKTですが、、、
複数の週刊誌に妙な見出しが、、、



何が起こったのか。。。

六本木の殺人事件・・・土曜日の深夜に起こった六本木の事件。いやでも歌舞伎俳優の事件を思い出しちゃいますよね。

★写真が、、、無い!(すみません、あるはずだったのに)

事件後、現場から車で逃げるのを目撃されているようですが、、、日曜日の早朝、多摩湖のそばを走っていたということです。
なんと、うちの近所、じゃないですか
何も知らずに(日曜日ですから)寝ていましたが、、、

藤本料理人、北朝鮮での様子・・・今朝の朝日新聞に出ていましたが、、、ちゃんと食事会に出ていたんですね。



もちろん、素顔で、、、この(向かって左側が)元料理人、、、です。。
ひょっとして、、、拉致問題解決に「ひと役」かってくれれば。。。
藁にもすがる、感じの私です。

◆クイズ208◆

今朝も時間がないので、、、さっさと。。

◆ヒント1  【 一 】

◆ヒント2  【 右 】

◆ヒント3  【 左 】

◆ヒント4  【 地 】

◆ヒント5  【 秘 】


基本パターンなので、キーワードなし。。

さて、木曜日。
今日は、終日、世田谷です。
行ってきます!