【T&K言いたい放題 Vol 136 納涼会!】

  • 2012/09/08(土) 23:42:59

本日、新宿≪ごまや≫さんにて、納涼会が開催されました
創立4周年のお祝いと、この夏もなんとか乗り切った私達への
社長からの素敵なご褒美でした。



美味しいお料理に舌鼓をうち、にぎやかな楽しいひと時
ありがとうございました。



そして今日はもう一つ、お祝い事が。。。
社長の愛馬ストゥーディアスがなんと初勝利
夢は大きくG欺仭
みなさん、応援よろしくお願いします

当社では、いつも感謝の気持ちを忘れないよう、
4周年記念に≪感謝Tシャツ≫を作りました

素敵なデザインを作成してくださった きつねさん。
厳しい納期にも関わらず 快く対応してくださったOB屋N社長。
本当にありがとうございました。

さて英気もたくさん養われたことだし、
来週も張り切って行きますよ〜。
どうぞよろしくお願いします




1メートルも伸ばして、、、どうするの?  【Vol 1269】

  • 2012/09/08(土) 08:00:27

今朝の新聞に出ていました、新商品だそうです。
『ねりけしガム』、、、
ギューッと引っ張ると、、、1Mも伸びるそうで、、、



「ん!? 面白そう、、、やってみたいな」と思う人が《若い》ですかね(^^ゞ
『意味ないじゃん』と思った私は、、、おじさんか。。

メビウス・・・ご存知でしたか?(タバコ)マイルドセブンの名前が、変わるとのこと。国外進出を図るJTが、ヨーロッパでは使えない「マイルドセブン」という表記を変えなければならなくなり、、、《メビウス》になるんだそうです。



ちなみに、、、あの有名な『メビウスの輪』、、、紙帯をクルッと回して、端と端をとめると、、、ぐるっと1周して元に戻ってくる、、、説明が難しいですね、、、あれ、、「終わりがない」という意味にもなって、、、
『永遠のベストセラー』みたいな願いを込めているんでしょうか。。。

愛馬ストゥーディアスが出走!・・・今から2時間後くらいに、阪神1Rで走ります。これまで3着が2回。今度こそ。。



スタートが下手な馬なので、内側の枠は良くありません。心配。。
まぁ、ケガをしないで、掲示板に載ってくれれば、、、ヨシ。。

◆クイズ208の答え◆

【北】【南】、、、とくれば、、、
【一】極、【至】極、、、、ということで、、『極という字と組み合わせて、熟語になる漢字』でした。

さて、今日、、、弊社は『納涼会』を催すことになりました
長く続いた残暑を乗り切って、うちのメンバー、よく頑張ってくれました。
ということで、世田谷の作業が終了後、新宿で美味しいものを食べてきます。
酒癖が悪いのがひとり
居るので、個室を予約しました(^^ゞ
月曜日にどんな写真が載りますか、、、お楽しみに