初勝利! &4連勝、、  【Vol 1270】

  • 2012/09/10(月) 07:16:19

私の愛馬ストゥーディアスが、土曜日の阪神競馬場に出走し、初勝利を挙げました。



土曜日のこの欄でもふれましたが、デビュー2戦は、ともに出遅れまして、スタートが心配でしたが、無事に飛び出し、勢いのまま、先頭に立ち(想像もできなかった)逃げる展開になりました。
直線も引き離すかたちでゴール。なんと4馬身
見事な勝利でした。
今後の活躍が楽しみです。

楽天が、西武を3タテ!・・・こちらも予想に反して、、、対西武の3連戦、3連勝ですよ。





今年は、エース・田中将大投手の調子が悪く、昨日もイヤな予感がしました。しかし、、、そうそうに打線が4点も取り、楽勝でしたね
4連勝したのにまだ「5割に遠い」というのがキビしいのですが、、、
最後の20試合、頑張って欲しいものです。

◆クイズ209◆

さて、今週もお付き合いください。

◆ヒント1  【 春 】

◆ヒント2  【 明 】

◆ヒント3  【 大 】

◆ヒント4  【 太 】

◆ヒント5  【 ケ 】


キーワード、、、「君たち女の子 GO!GO!」かな。

今日は、月曜日。9月も1/3が終わってしまいましたが、売り上げは、、、
というか仕事が、、、、入っていません。
今年もきびしい一年になりそうな、、、イヤな予感です。
新しい事業
を、、、画策しないと。。