3153(上野)   【Vol 1274】

  • 2012/09/14(金) 07:20:18

上野駅そばにあったレストラン「聚楽」が取り壊されていましたが、、、
新しいビルが、明日!オープンだそうです。



公園の入口にある西郷隆盛像が見下ろす位置にあるのですが、、、
ビルの名前が『UENO3153』
これで、《うえのさいごうさん》と読ませるそうです。
うちの会社は近いので、、、行ってみたいですね。

マツキヨローソン・・・薬局とコンビニエンスストアが融合した店舗を増やすようですね。きっと(若者の間では)マツローとか、言われるんですかね(^^ゞ



入口は一緒ですが、「レジは別」になるらしいです。

◆クイズ210◆

キーワードなしでスタートしましたが、、、
コンポーザさん
、、、カンがいいですね。正解が来ちゃいました。

◆ヒント6  【 寺 】

◆ヒント7  【 皇 】

◆ヒント8  【 盾 】

◆ヒント9  【 走 】

◆ヒント10 【 且 】


キーワード、、、『私の彼は左きき』、、、どうすか?
ひねり過ぎか?

さぁ、売上げが低迷したまま、、、金曜日。しかも、今月も半分終了。
頭が痛いです。
昨日は、S社のNさんと新規事業の打ち合わせをしましたが、、、
今日は、S産業さんと打ち合わせ。
いろいろ種をまかないと、、、やっていけません。
がんばるぞ!!