さすがの野獣も。。  【Vol 1278】

  • 2012/09/20(木) 07:26:34

記憶にも新しいロンドンオリンピック
日本人で初めて金メダルを獲得したのが、、、
女子柔道の松本選手
でした。
あの試合の時の、、、相手を射抜くような「眼光」、、、
すごかったですね。
そのすごみを少しでも頂こうと、、、プロ野球・楽天の星野監督が始球式に招きました。



凛々しい柔道着姿でマウンドに上がりましたが、、、
さすがに試合の時と同じようには、いきませんでした。
『苦笑い』だったそうです。
試合は楽天が勝って、めでたしめでたし。。

ジャックダニエル・・・若い頃、よく飲んでいたのは、、、ウイスキーでしたね。IWハーパー、ワイルドターキー、、、そして、このジャックダニエルでした。今までは、サントリーが販売権を持っていましたが、アサヒに変わるんだそうです。



この間、(新宿)キャンディに行った時に、、、久しぶりにバーボンを飲みましたが、、、うーん、、、私にとっては「青春の味」かな(^^ゞ

◆クイズ211の答え◆

わかりにくくて、すみません。
『新幹線の駅が複数ある都道府県名』
でした。
東北と長野、、、が多いんですね。

さて、今日は木曜日。20日です。
全然、仕事も無くて、、、寂しい限り。
今日は、終日世田谷です。
夜は、N沢さんグループと新規事業のミーティングです。。