【T&K言いたい放題 Vol138 頑張りました!】

  • 2012/09/22(土) 14:41:33

月曜日が祭日だった事もあり、あっという間に土曜日になりました。
さすがに9月中旬も過ぎ、秋の気配を感じられるようになりましたね

とは言っても、世田谷ブランチはまだまだ毎日大汗を流しています。
先日のお昼休み、
「今日は涼しいね。」「あ、33度しかないよ!」
と言う会話に 思わず苦笑い
だいぶ暑さに強くなった私達です

その世田谷ブランチでは、昨日も大汗をかく出来事が。。。
ブランチのスペースは2階なので、通常荷物は
フォークリフトで上げ下ろしをします。
ところが昨日は諸事情により、
80箱のダンボールを 手で運ぶ事態が発生
意外にも(?) 一番張り切ったのはIMIさんでした

まぁ、終わってみれば 一番ぐったりしたのもIMIさんでしたが。。。
とにかく良く頑張りました
お疲れ様でした

≪こんなにも 大汗かいて なぜ痩せぬ≫
食欲の秋、気を引き締めて頑張ります

素敵な週末を

なんと! ナンが!!  【Vol 1280】

  • 2012/09/22(土) 07:44:40

昨夜、パソコンに向かい、見積りや各種連絡業務をやっていますと、、、
「こんばんは!」
という女性の声。
《はーい》と入口をのぞくと、、、
大家さんの奥様が、、、
『ねぇ、ねぇ、カレーを買ってきたんだけど、食べない?
 そろそろ、お腹すいたでしょ?』

いやいやいや、ありがたいことで、、、
そう言えば、さっき、「食事に行ってくる」と出かけられたのですが、、
カレーを食べに行ったんですね。
時々、インドの方がやっているお店に行かれているようですから。。



冷めないうちに、早速頂きました
ルーが残ったので、今日の昼ごはんに頂こうかな。
ごちそうさま
でした。。

巨人が「優勝」!・・・プロ野球・セ・リーグは、巨人が《マジック1》で王手でしたが、昨日のヤクルト戦に勝利して、優勝を決めました
これまでの戦いの内容を見ますと、、、なんといっても「投手陣の踏ん張り」が一番ですね。その次が、、、《きっちりした野球》というイメージでしょうか。そこで大きいのが、今年加入の戦略コーチ、橋上さんの存在かも。



チーム全体の本塁打が減ったのに、総得点は増えているんですね。去年までのイメージとエライ違いです。相手投手の配球の分析が徹底されたことで、苦手とされていた阪神・能見投手の攻略にもつながったとか。
我が楽天も、まだまだ
望みを捨てていませんぜ。
がんばれ!

◆クイズの答え◆

コンポーザさんから正解をもらいました。
明日も出勤ですから、明日まで、、、延ばしますか。

さて、今日はSレーゼさんの封入作業。何せ(過去最高)100種類以上のカードを組み合わせるので、大変です。
しかし、このヒマな9月にありがたいことです。
感謝、感謝
。。がんばります。。