やりました、やりました。。  【Vol 1282】

  • 2012/09/24(月) 07:32:24

覚悟はしていましたが、、、
Sレーゼさんの出荷
、、、すごかったです。



土曜日、私と元祖スーパー助っ人Kさんが、黙々と作業をやって、、、
夜7時に終わって、、、足腰から背中にかけて、、、疲れがどっと、、、
最近、よくやってもらう2FのKMRさんも、、、いつもは元気に内職をこなしてくれるんですが、、「いやあ、これは大変だわ」と言ってましたからね。

さて、今週は、この封入の第2弾があります。印刷物が上がっているので、少し余裕がありますが、、、油断大敵。

レディ・ガガが激太り・・・いやいやいや、すごい変化ですね。



なんでも、父親が経営するレストランで食べ過ぎたとか。
うちのTさんの実家は
、、、レストランじゃないんですが、、、(^^ゞ

◆クイズ212◆

曜日の感覚がありませんが、とりあえず月曜日、、、
クイズ、、、皆様のご参加をお待ちしております。

◆ヒント1  【 白い 】

◆ヒント2  【 魔法 】

◆ヒント3  【 まち 】

◆ヒント4  【 いち 】

◆ヒント5  【 赤い 】


ちょっと難しいので、2文字ヒントにしてみました。
*****でも
正解にしますが、コンポーザさんあたりは、さらに踏み込んで、、、「*****が、****した***」くらいまで答えて欲しいですね

さて、月末です。
給料日ですね、、、明日は。
私の予定、、、世田谷⇒茅場町⇒日暮里、、、という感じです。
今週もよろしくお願いします