愛馬に「武豊騎手」が!!  【Vol 1283】

  • 2012/09/25(火) 07:17:44

先日、デビュー3戦目で初勝利を挙げた私の愛馬・ストゥーディアス
今週の土曜日に《昇級戦》阪神9Rヤマボウシ賞に出走予定ですが、、、
なんと、今回は武豊騎手が騎乗予定とのこと。
びっくりです



週間競馬ブックでも、騎手の欄は「武豊騎手」になっていますね。
この馬は、スタートは下手だし、右にもたれて走るクセがあるので、、、
ちょっと心配ですが、大丈夫でしょう。
ここに勝つようなことがあると、、、
一口馬主人生・30年
、初めて「重賞」競走に出るかもしれません。
楽しみ、、、です。

事故・・・昨日は、いろいろありました。まずは、昼間、北海道でクレーンが横転。でも、中の人は助け出されました。



夜、京浜急行の電車が「脱線」。豪雨のため、土砂が崩れていたようです。



どちらも、惨事にはならなかったようで、よかったです。

◆クイズ212◆

コンポーザさんにプレッシャーをかけすぎましたね。すみません。

◆ヒント6  【 赤い 】

◆ヒント7  【 渚の 】

◆ヒント8  【 秘密 】

◆ヒント9  【 小麦 】

◆ヒント10 【 制服 】


さて、、、「***が**した***」
なんでしょうか???

さて、今日は世田谷なんですが、その前にやることがたくさん。
早速、作業に
入ります。。