残念ながら10着。。  【Vol 1288】

  • 2012/10/01(月) 07:11:20

土曜日、我が愛馬・ストゥーディアスが走りました。
武豊騎手を背中に、ゲートが開いて、『好スタート』。
逃げるメイショウユウダチのあと、2番手で進みました。
画面に出ている時計を見ると、、、ペースが《早すぎ》ます。
ヤバイと思っていましたが、、、案の定、、、直線で失速しました。
こればかりは、『運がなかった』としか、言いようがありません。次回、がんばってもらいましょう。お疲れ様。。

台風17号、東北沖を通過中・・・昨夜(所沢)は、すごい風と雨でした。皆さん、大丈夫でしたか?男子ゴルフ「コカ・コーラ東海クラシック」は、主催者の判断で入場者を制限したため、お客さんがほとんどいない、、、感じだったらしいです。



選手も(観客がほとんど居なくて、、)やりづらかったみたいですね。
これも、台風余波ですね。

■「ウチくる!」・・・昨日は、三遊亭好楽師匠が、谷中を紹介しました。谷中といえば、日暮里の(うちの会社から見ると)反対側、、、なかなか面白いエリアですね。



(ほんとに落語をやっているのか疑いたい)ヨネスケさんが乱入。酔っ払ってました(^^ゞ

◆クイズ214◆

さあ、10月であります。
元気に(クイズにも)チャレンジして頂きましょう。。

◆ヒント1  【 鉄 】

◆ヒント2  【 愛 】

◆ヒント3  【 恋 】

◆ヒント4  【 激 】

◆ヒント5  【 クレ 】


最後はサービスで、、、2文字にしましたが、、、どうでしょうか。
キーワードなしで、、、コンポーザさんに期待しましょうか。。

さて、10月は「売上上昇!」といきたいところですが、、、
全く予定なし。アカンです。
で、販売促進に気合いを入れます。
他地区の交流会にも積極的に参加して、、、突破口を開きたいと思います。
オクトーバー、、、やりまっせ

今朝は、満月がキレイでしたね。