日本ハム、優勝!  【Vol 1290】

  • 2012/10/03(水) 07:15:50

大混戦のプロ野球・パ・リーグでしたが、ここに来て西武が失速
昨日も負けてしまい、日本ハムの優勝が決まりました。



現在、世田谷に毎日来てくれているTBさんは、北海道ですから、、
昨夜は、美味しいビールを飲んだことでしょう。

さて、ひっそりと裏番組?で行われている楽天VSソフトバンクの(クライマックスへ向けての)決戦ですが、昨夜は、田中マー君の好投で楽天が勝ちました。うーん、、、『首の皮一枚』

金子哲雄さん、死去・・・新聞を見て、びっくりしました。経済評論家。最近もテレビ・ラジオで見かけていたような気がしたのですが。1年以上、(仕事をセーブして)闘病生活だったんですね。



森永卓郎さんと
キャラクターがかぶっているような気がして、、、
なんとも、、、の雰囲気でしたが、、、
41歳
、早すぎますね。合掌。

◆クイズ214の答え◆

さすがに3文字も出せばわかりますか。
【クレ】イマー・クレイマー、【ディア】ハンター、、、『メイル・ストリープの出演した映画、頭2文字』でした。
クレイマー・クレイマーに出ていた男の子。かわいい子でしたが、、、その後、どうしたのかな。

今日は、水曜日。
世田谷に行き、午後は新規で打ち合わせ。日本橋だった思います。
夕方は、どうなりますか、、、
未定であります。