都内は土砂降り、所沢は「星」が。。  【Vol 1292】

  • 2012/10/05(金) 07:26:35

「世田谷、土砂降りです」と昨夜、Tさんからメールが、、、
日暮里は降っていませんが、、、
なんて思ったら、、、ポツ、ポツ、、、そのうち、、、
ザーッと、、、



場所によっては、被害が出ていましたね。
『タクシーに閉じ込められた』
とか。
いやあ、恐ろしいです。
家に帰ると、、、道路も濡れていないし、、あれ?

ヤンキース、地区優勝・・・イチロー選手、うれしそうでしたね。黒田投手も16勝目。活躍しました。



一方、レンジャーズは決戦に敗れて、ワイルドカード決定戦でダルビッシュ投手が投げるようです。どうなりますか。。

◆クイズ215◆

さすが、コンポーザさん、なんなくクリアしてくれました。。

◆ヒント6  【 歩 】

◆ヒント7  【 入 】

◆ヒント8  【 化 】

◆ヒント9  【 軍 】

◆ヒント10 【 捗 】


こっちが「初日」の方が難しかったかな(^^ゞ
まぁ、Tさんの**に期待しましょうか。

さて、今日は金曜日。
世田谷も日暮里も雑誌の出荷に追われています。
私は、両方を、、、(^^ゞ
夕方は、打ち合わせがあるので、早めにやっつけたいのですが。。
そうは、問屋が。。

★先日、飯能で買ってきた彼岸花、咲きました