教授の趣味は、マラソン。。  【Vol 1294】

  • 2012/10/09(火) 07:42:50

今朝のニュースは、ノーベル賞を受賞した京都大学・山中教授の話題ばかり、ですね。
で、山中教授の趣味は「マラソン」だそうです。
昨日も航空公園を走りましたが、同じランナーとして、、、私もうれしいですね
おめでとうございます



★昨日の(所沢)航空公園、イチョウの木からギンナンがたくさん落ちていました。周囲には、、、『いい匂い』が広がっていました(^^ゞ

イチロー選手が活躍・・・大リーグの地区優勝シリーズ。ヤンキースのイチロー選手が2安打2打点の活躍だそうです。



これを勝てば、ワールドシリーズ(かな?)。。
もうひとつ、戦うんだ、、、大変ですね。。
黒田投手とともに
、がんばって欲しいですね。

LIVEまで1ヶ月を切りました・・・いよいよ、あせってきました。私もK関さんも、、、土曜日も打ち合わせ&練習を行いました。



K関バンドは、日曜日に全体練習があったようです。
曲目も決まってきたようで、、、あと3週間で、、、仕上げなければ。。

◆クイズ216◆

今週もお付き合いをお願い致します。

◆ヒント1  【 香 】

◆ヒント2  【 五 】

◆ヒント3  【 大 】

◆ヒント4  【 大 】

◆ヒント5  【 天 】


キーワード、、、「金魚もたくさん、見られそうな」

今日は、休み明け、火曜日です。
(月曜日ではないので)気をつけましょう。
私の予定、、、まずは、葛飾のS産業さんへ行きまして、、、荷物を日暮里でおろしてから、、、世田谷に向かいます。
今週もがんばります