射手座にブラックホールが2つ?!  【Vol 1295】

  • 2012/10/10(水) 07:31:33

私は12月生まれ、、、世田谷のIMIさんも、助っ人のTBさんも、、
射手座
ですが、、、
その射手座にブラックホールがあると、今朝の日経に出ています。



ブラックホールって、、、そんなにたくさんあるんですか、、(^^ゞ
どうも私の頭の中では、理解が出来ません(^^ゞ

イチロー選手、忍者?・・・ニュースで観ましたが、、、ヤンキースのイチロー選手、、、完全にアウトのタイミングで、、、キャッチャーのタッチをかいくぐって、、、、



セーフになりました。
すごい瞬発力、判断力、弾力、、、言いようがありませんね。
「あれは、忍者だ」
と大リーグの選手が言ったらしいですが、、、
普段の備えがあるから、出来るんですね。
見習いますです、ハイ

◆クイズ216◆

昨日は、コンポーザさんが回答をくれましたが、、、残念。。
今日は、、、どうでしょうか。

◆ヒント6  【 御所 】

◆ヒント7  【 葛 】

◆ヒント8  【 生 】

◆ヒント9  【 桜 】

◆ヒント10 【 奈 】


今日のヒントに金魚は、関係ありません。
どうかなぁ。

さて、今日は水曜日。
昨日は、S社さんから連絡あり、週末にSレーゼさんの梱包が入りました。
世田谷もあるし、やりくりが大変ですが、なんとか。。
今日は、世田谷に行き、、、日暮里に戻ってからバタバタと。。