世田谷で事件が。。  【Vol 1296】

  • 2012/10/11(木) 07:28:51

昨日の昼間、、、ラジオを聴いていたら、、、
世田谷区の住宅街で女性が刺される事件が発生したもよう。犯人が《たてこもり》、まだ逮捕されていません」
世田谷?どこかな、、、と思っていましたが、「野沢」だったんですね。
我が社の世田谷ブランチからも遠くない場所です。
無事で良かったです。



近所でも有名な?トラブルだったらしいですね。
原因は、いったい、、、何だったんでしょうか。

プロ野球の観客動員・・・レギュラーシーズンが終わり、いろいろな数字が出てきますが、今朝の新聞には「観客動員数」が出ていました。長い間、トップだった阪神が2位に落ちました。
あの成績ですからね、、、やはり勝たないといけません。



パ・リーグでは、ソフトバンクが数字を伸ばしました。
我が楽天は、微増でしたね。
12球団のうち、8球団が数字を減らしました。

◆クイズ216の答え◆

珍しく、正解がありませんでした。
【御所】市、【大】和郡山市、【天】理市、、、というわけで、『奈良県の市の名前、頭1文字』でした。

◆クイズ217◆

これは、簡単かな。

◆ヒント1  【 進 】

◆ヒント2  【 苦 】

◆ヒント3  【 気 】

◆ヒント4  【 数 】

◆ヒント5  【 私 】


コンポーザさんなら《秒殺》かな(^^ゞ

さて、今日は木曜日。
終日、世田谷です。
行ってきます!