得意のポーズ。。  【Vol 1297】

  • 2012/10/12(金) 07:39:39

オリンピックの陸上、男子100Mのウサイン・ボルト選手。
今、日本に来ているんですね。
スポンサーである日産の新車発売のために、、、



F1レーサーが運転する車が空港に迎えに来たとか、、、
まぁ、『人類最速の男』ですからね。

コンビニエンスストアの売上げ・・・皆さん、ご存知でしたか?1日いくらくらい売上があるのか。。。



私の以前の記憶では、セブンイレブンで70万円・日と思っていましたが、、
そんなところですね。
夜中、、12時から朝6時くらいは、来店客が少ないと考えると、、、残り18時間、、、1時間あたり3万円以上、売るわけですよ。1分で500円、、、平均して、、、1日中ずっと、、、スゴイですね。

◆クイズ217◆

コンポーザさんから、、、「いやいや、意外に難しいですよ」というコメント付きで、、、それでも、正解をもらいました。

◆ヒント6  【 留 】

◆ヒント7  【 勉 】

◆ヒント8  【 医 】

◆ヒント9  【 地 】

◆ヒント10 【 薬 】


どんなもんでしょうか。

さて、今朝は山手線が遅れてまして、、、
こんな時間。。朝の10分は貴重です。

今日は、世田谷に行き、午後は日暮里へ戻ります。
Sレーゼさんのお仕事
を頂いたので、進行します。
日曜日
までかかりそうです。
ブログも書けるかな(^^ゞ