オマワリサン VS 007 !? なんでやねん!  【Vol 1299】

  • 2012/10/14(日) 07:18:53

今日は、日曜日。。
普段なら私も「寝ている時間」ですよ(^^ゞ
しかし、仕事を頂いていまして、出勤です。。

競馬もG1『秋華賞』です。
アパパネに続く「3冠牝馬」を狙うジェンティルドンナが、一番人気。
あの大魔神・佐々木氏がオーナーのヴィルシーナが二番人気です。私のおすすめは、こちらです(^^ゞ

さて、今日のレースで面白い対決があります。
オマワリサン 対 ダブルオーセブン
、、、



珍名ですね。それに加わるのが、、、ナンデヤネン
この名前が、「なんでやねん」という感じですが。

★1968年の今日、10月14日、陸上男子100Mで、初めて9.9秒の記録が出たんだそうです。この日付ですと、、、メキシコ五輪ですかね。

◆クイズの答え◆

コンポーザさん、さすがの正解です。
答えは、明日まで、、、待ちますか。
うちのTさんが
、もう少し、考えるかもしれないし。

さて、今日もSレーゼさんの梱包です。
初めて来る助っ人さん、、、苗字が同じなのですが、、兄弟かな。。