月曜日。。  【Vol 1300】

  • 2012/10/15(月) 07:58:04

なんだ、かんだ、、、毎朝、このブログを書かせて頂いて、、、
区切りの数字になると
、、、『おおおっ』と思うくり返しですが、、、
今朝のこのブログで1300回目
どこまで続くのでしょうか。会社が無くなるまで、、、がんばりたいと思いますが、、、《読んでくださる方が、居る》からこそ、ですからね。
感謝

西岡選手、敗れる・・・ボクシングの王座統一戦。世界中が注目する(と言っていいと思います)一戦でしたが、、、ニュースを見る限り「完敗」だったみたいですね。残念です。



ジムの会長さんが《引退》を示唆したようです。
お疲れ様でした。

またまた不可思議な事件・・・兵庫県尼崎市で起きた事件。実は、しばらく前に起こった事件の容疑者が、『もっと事件を起こしていた』ということになるんでしょうか。



いやいやいや、、、恐ろしい。

◆クイズ218◆

曜日の感覚がヘンですが、、、今日からが新しい一週間ですね。
今週もお付き合いをお願い致します。

◆ヒント1  【 古 】

◆ヒント2  【 神 】

◆ヒント3  【 大 】

◆ヒント4  【 巨 】

◆ヒント5  【 樹 】


キーワード、、、まぁ、無しで。コンポーザさん、「秒殺」パターンかと思われます。

さあ、月曜日。
昨日でSレーゼさんの発送を終えまして、、、
今日は、パートさんがお休みなので、変速シフトです。
世田谷は、Tさん、TBさんにまかせて、私は日暮里で、、、
荷物を移動して、、、「広く使おう作戦」がんばります。

夕方は、出かけますので、よろしくお願いします。。

★おまけクイズの答え

 14×6=7 この「6」の部分の左の下から2番目の石を取ると、「5」になりますね?その取った石を「14」の1と4の間(下の部分)に置くと「1.4」になります。
で、、、1.4×5=7 という式が完成します。わかりました?