ソフトバンクが、世界3位に。。  【Vol 1301】

  • 2012/10/16(火) 07:32:10

1兆6000億円ですか、、、スゴイですね。
アメリカの大手電話会社を買収した孫正義会長。昨夜は、テレビにも出ていましたね。



しかし、、、株価は「下がり」ました。
通常は、この噂が出た段階で「上がらないと」いけないのですが。
市場の見方は、『厳しい結果が待っているのでは』となっているわけですね。
どこまで、規模拡大のメリットが出せるか、、、
アメリカの事情は、簡単に日本の企業が進出するのを歓迎してくれない、、、しかも、相手の会社は赤字、、、この辺でしょうか。
でも、日本の景気のためにも良いニュースを聞きたいものです。

プロ野球クライマックスS・・・セ・パともに昨日で決着しました。



私は、この「クライマックスS」そのものを認めていないので、こんなところで。
*他のニュースにしたいのですが、暗いニュースばかりで(^^ゞ

◆クイズ218◆

うちのTさん以外
、正解者多数。

◆ヒント6  【 炭 】

◆ヒント7  【 星 】

◆ヒント8  【 製 】

◆ヒント9  【 琴 】

◆ヒント10 【 曜 】


これで、、、Tさんもめた坊も大丈夫でしょう。

さて、今日は火曜日。
今週も週末だけ仕事を頂いていまして、木曜までは「まったり」。
今日は、私は終日、世田谷です。
よろしくお願い致します。。