恐るべし、小学3年生。。  【Vol 1306】

  • 2012/10/21(日) 07:51:41

今年のLIVEまで、あと「2週間」となりました。
週に一度は、練習の時間を確保しようとがんばっていますが、それもあと2回。最初は、なかなか上手くいかず、、、
「うーん、これは無理。曲目変更!」
なんてやってましたが、、、
ようやく、全曲決まりました。私の担当は、11
結構、大変です。

さて、昨日は、我がバンドの女性陣・猫だまし軍団が登場しました。
個人練習は、進んでいるようなので、あと演奏してもらう、(落陽の)マスターと(ベース担当・新橋店の)ミッキーさんとの調整です。



さすが、猫だまし、吉田拓郎作品を探し出してくれましたよ。
皆様、本番をお楽しみに
主役?の猫だまし3号、小学校3年生になったそうです。
もう、すっかり大人です(^^ゞ
昨日も、マスターと(落陽のテーマソング)♫荻窪八幡通り を歌ってくれましたが、、、ブラボー
そんな猫だまし3号が、、、、時間を持て余した時に作っていたのが、、、



わかりますか?
箸袋で作った「鳩」
です。
どれだけ、居酒屋に通ってるんだ、、、という証しですね

というわけで、今年のLIVEも【いけそうな】感触になってきました。
昨日は、演奏に負けないように大声で唄っていたら、、
声が枯れてしまいました(^^ゞ


さて、今日はSレーゼさんの梱包作業をキリのいいところまでやっつけて、帰ります。
勝負は明日
久しぶりに助っ人IM嬢が登場。
彼女が来るなら、私は銀行に行く余裕もありそうです