ムコ殿。。  【Vol 1307】

  • 2012/10/22(月) 07:39:04

名古屋ですか?
動物園から逃げ出した猿

「大捕物」があったようですね。



家から家、、、、屋根から屋根を伝わって、、、
最後に麻酔銃で、、、御用になりました。
お疲れ様。
かえって、動物園にいた方が「ゆっくり」暮らせると、、、思うんでしょうね。

アクアライン・マラソン・・・昨日、高速道路を、そして海の上を走るマラソン大会がありました。珍しい大会ですね。



(公務員ランナー)川口選手が優勝しました。
もう10月も後半に入りました。仕事に夢中になっているうちに、私は、マラソン大会の申し込みを忘れていました。地元の所沢シティマラソン(12月)もすでに締め切っていました(涙)
何か大会を見つけて、年内に2回は走りたいと思っています

◆クイズ220◆

今週もお付き合いください。

◆ヒント1  【 糸 】

◆ヒント2  【 毛 】

◆ヒント3  【 厘 】

◆ヒント4  【 分 】

◆ヒント5  【 割 】


キーワード、、、難しいなぁ、、、もう笑うしかないか、ケタケタ。。

さて、今日は月曜日。
今月の仕事の中では、ピークであります。
Sレーゼさん、雑誌のZ社さん、車メーカーさんのDM、、、
昨日、Sレーゼさんを一部やったので、「楽勝」かと思いましたが、、、やはり、トラブルが、、、
しかし、昨日がんばった分だけ、、、その時間をトラブルにさけるので、、、
大丈夫でしょう。

このドタバタが終わると、、、またヒマが、、、
うーん、営業、営業。。