EDWINさんが「ピンチ」。。  【Vol 1308】

  • 2012/10/23(火) 07:26:07

私、全く知りませんでしたが、、、
我が地元の有力企業が「ピンチ」なんですね。



不正経理(損失隠し)があって、、、不透明な経営が明るみに出たとか。
経理の担当者も自殺したんだそうです。
うちの会社のすぐそばにあって、いつも本社ビルを見ているのですが、、、残念です。再建がなるといいのですが。

来年の干支は、、、えーっと・・・オヤジギャグが余分でしたね(^^ゞ  今年が「辰」でしたから、、、「巳年」ですね。



サントリーの工場で、「干支柄のボトル」の製造が始まったそうです。
そろそろ、年賀状の話題も出てきて、、、
お正月ですか
。早いですね。(深いため息)

◆クイズ220◆

いきなり正解者が複数
簡単すぎましたか、、、、キーワードも?
今日のヒントと逆にすればよかった(^^ゞ

◆ヒント6  【 京 】

◆ヒント7  【 垓 】

◆ヒント8  【 那 】

◆ヒント9  【 不 】

◆ヒント10 【 無 】


これだと難かしすぎると、、、、思ったんだけどなぁ。。

さて、今日は火曜日ですから、私は「終日・世田谷」です。
行ってきます