えっ、「8」なんだ。。  【Vol 1309】

  • 2012/10/24(水) 07:36:35

2年に1回くらい、故障している我が社のパソコン。
今年の故障の際にOSを入れ替えて、Windows7 になったのですが、、、
なんと、もう「8」が出るんですね(^^ゞ



まぁ、弊社の業務にどうなのか、、、というと、、、「へへへ」なんですが。

それよりも、来週に迫ったLIVEが(頭から)離れません。
でも、お陰様で『満員御礼』となりました。
演奏もだいぶ良くなってきたし、、、
感謝、感謝

居眠り運転、防止策・・・車の新しい装置として「居眠り運転防止装置」が開発されるらしいです。



《黒目の動き》《まぶたの動き》
をチェックするとか、、、
だとすると、、、
世田谷のパソコンの前に置けば、、、
うちのTさんの居眠りが防止できるって
ワケですね。
神奈川めた坊に開発してもらうかな。。

◆クイズ220の答え◆

うちのTさん以外は、(遠くの高山市のT中さんまで)幅広く正解でした。
数の単位、、、一、十、百、、、、、億、京、垓、、、那由多、不可思議、無量大数と続くわけですね。逆に0の下は、、、割、分、厘、毛、、、
『数の単位、頭一文字』
でした。

さて、先日訪問させて頂いたAI社さん、昨日電話を頂いて、、、
発送業務、させて頂けるそうです。感謝です。
西日暮里に会社を設立
し、インターネットで梱包業者を検索したら、、、出てきたんですよとのこと。
『日暮里 梱包』
で検索したら、、、1ページ目に出てきましたよ、我が社が。。いやいやいや、、、立派になりました。

今日は、世田谷→日暮里に戻り、そのAI社さんに打ち合わせでおじゃまします。