太郎坊、健在です。。  【Vol 1310】

  • 2012/10/25(木) 07:46:14

毎年、私のLIVEが近づいてくると、「太郎坊」に挨拶に行く私です。
『案内状』
は郵送しましたが、まだ顔を出せなかったので、、
昨日、行ってきました。
昔からあった《電飾看板》は、震災の時にグラグラしていたので、外したんだそうです。
気がつかなかったなぁ。



軽くお新香とピーナッツの後、、、
肉と、、、私の好きなサラダがたっぷり
昨日は、細めのマカロニでした。



そして、、、締めは、、、
焼きそばであります
。青海苔の香りがぷーんと。。。



美味でありました。
私がLIVEをやる「11月の第一土曜日」は、毎年、マスターの種子島出身者の「同窓会」が重なるということで、、、
お気遣い頂きまして、、、毎年、交互に、、、として頂いています。
今年は、LIVEに来て頂けるとのこと。良かったです。

警察署長が、火事の現場で暴言・・・ホント、たるんでいるとしか言いようがありません。群馬県の某警察署の署長。仲間と一杯やっていると、、、近くで火事が、、、
私服で顔を出して、どんどん入っていき、、、
現場対応している住民に「もっとしっかり消火せんかい!」と暴言。
『署長、現場は我々がやってますから』とかなんとか止めに入った部下
平手で頭を、、、



「更迭」だそうですが、、、
『懲戒解雇』
でしょう。違いますか?

◆クイズ221◆

今週の2問目であります。

◆ヒント1  【 石川 】

◆ヒント2  【 吉田 】

◆ヒント3  【 中村 】

◆ヒント4  【 南 】

◆ヒント5  【 南 】


初めてのパターンの問題です。
コンポーザさんか、神奈川めた坊が、、、頭をフル回転させてくれれば、、解けるかと、、、
キーワード、、、♫後から〜ほのぼの思うもの〜

さて、ちょっと予定が狂った我が社。
今日は、世田谷〜日暮里に戻ります。
うちのKさんが、世田谷に行ってくれます。