皇室御用達「アニメ」。。  【Vol 1311】

  • 2012/10/26(金) 07:38:56

昨日、「園遊会」があったんですね。
レスリングの吉田選手、柔道の松本選手、、、おふたりの着物姿、私はあまり、、、なんですが(^^ゞ



異色
だったのがこの方、、、



この写真でわかる方、結構、マニアックですね。

天皇陛下へのご挨拶、、、
『サザエでございます!』

だったという加藤みどりさん。。
その声に陛下が、、、
「家族で観ていますよ」
と答えられたらしいです。
サザエさんの声を40年やっているそうですが、、、
うれしかったでしょうね。

アイアンシェフ・・・その昔、一世を風靡した料理番組「料理の鉄人」が復活するんですね。



日本国内は元より、海外で人気があったらしいですね。

◆クイズ221◆

昨日は、反応なし。
今日は、、、

◆ヒント6  【 森田 】

◆ヒント7  【 五木 】

◆ヒント8  【 タッキ 】

◆ヒント9  【 アリス 】

◆ヒント10 【 チュー 】


最後は、3文字にしちゃいましたよ。
大サービス

さて、今日は金曜日。
世田谷→1箇所寄って→日暮里です。
夕方は、すみません、、、早めに、、、

大きな声では言えませんが、LIVEの最終調整です(^^ゞ
明日の予定だったんですが、「落陽」のマスターが明日は同窓会で居ないという情報が来まして(^^ゞ