草葉の陰で松下幸之助さんが、、、【Vol 1317】

  • 2012/11/01(木) 07:31:42

いやいやいや、、、天下のパナソニックさんが、、、
すごい赤字になりそうだというニュース。
うーん。



7650億円の赤字
って、、、
売上げ、いくらでしたっけ?
それを考えると、、、こんなこと、有りうるんですかね。
不思議だなぁ。
創業者、松下さん、、、今頃、嘆いているだろうなぁ。
彼岸で。。

エレベーター事故・・・もう5年以上たちますよね、以前のエレベーター事故。高校生でしたっけ?亡くなった男の子が、、、いましたよね。今回は、ホテルの従業員さんが、、、犠牲になりました。



またまたシンドラー社製
問題ですよね、事故を繰り返すのは。

◆クイズ223◆

今週の2問目、いかがでしょうか?

◆ヒント1  【 武 】

◆ヒント2  【 反 】

◆ヒント3  【 占 】

◆ヒント4  【 オ 】

◆ヒント5  【 有 】


キーワード、、、「そんなの知るかい!」

さて、今日から11月です。
相変わらず、売上低迷中の我が社ですが、、、
いろいろな会合に出かけ、新規事業の説明会に出かけ、、、
走り回っています。
来週には、報告が出来るかもしれません。

今日は、木曜日。
私は世田谷です。