634Mでも足りない?? 【Vol 1318】

  • 2012/11/02(金) 07:28:15

今年の5月開業した東京スカイツリー
観光客の動員は「順調」のようですが、肝心の本業(都民に電波を送る)の方に問題があるようです。



現在は、東京タワーから電波を送っていまして、切り替えが(近いうちに?)行われる予定でしたが、、、
いくつかの家庭に協力して頂き、調べたところ、、、テレビが観られないところが「複数」あったとか。。
原因究明⇒対策
、、、時間がかかりそうです。
総務省は、「こういう事態は《想定》していなかった」とのこと(^^ゞ

いつものパターン・・・昨日は、夕方、KA社のA社長が打ち合わせにみえました。。打ち合わせ⇒中華料理店⇒スナックMIHOのゴールデンコース(^^ゞ



♫ある日、金太が歩いていると〜

早い時間から『金太の大冒険』出ちゃいました(^^ゞ

♫金太負けるな 金太負けるな キンタマ蹴るな〜 (蹴ったら痛いだろ!)
とご自分で「合いの手」を
入れながら

◆クイズ223◆

昨日は、反応がありませんでした。

◆ヒント6  【 乏 】

◆ヒント7  【 辰 】

◆ヒント8  【 各 】

◆ヒント9  【 曽 】

◆ヒント10 【 易 】


どうすか?

さて、金曜日に「なっちゃい」ました。
明日は、恒例のLIVEですが、そんなことよりも、仕事の段取りを。。
今日は、雑誌の発送、Sレーゼさんの入荷、、、世田谷にも大量入荷、、、
私は、午後、足立区の会合に行きます。
夜は、がんばってSレーゼさんの梱包。
あっという間に「夜」を迎えます、きっと(^^ゞ