【T&K言いたい放題 Vol 144 Liveです!】

  • 2012/11/03(土) 12:03:29

さて!本日Live当日を迎えました
午前中はバタバタっと一仕事を終え、
先ほど社長は元気に出かけました




この嬉しい慌ただしさ
快感です

素敵な時間を過ごしましょう
皆様、よろしくお願いします

今回、残念ながらご一緒できなかった皆様、
次回はぜひお会いしましょう

では、行ってきます

さぁ、LIVE!!  【Vol 1319】

  • 2012/11/03(土) 07:34:40

今年もやってきました!
11月3日、荻窪*落陽でのLIVE当日を迎えました。
天気もいいし、、、練習の成果を見せるのみ、(というのも恥ずかしい)



(昨年の模様です)


お客様は、満員、、、ちょっとキツイ感じかもしれませんが、、、身内で調整しますので(^^ゞ
そうか、、、「調整できない」のが《ひとり》いました。すみません、、、取り消します(^^ゞ

とにかく、生の演奏を聴いて頂き、楽しんでくださいませ。。

民主党・・・たまには、政治の話題ですが、、、まずは、前原さん。「首相は約束を守る人ですから、年内に、、、」なんて発言して、物議をかもしましたが、、、昨日の会合でも発言して、、、、『(前原)誠司不信』と言っている人もいるとか、、、うまいね、どうも。
さて、野田首相。。



国会答弁で言葉が出てこなかったり、呂律が回らない場面がしばしば、、、
お疲れのご様子。。そりゃ、大変ですよね、、、大変な逆風ですから。

◆クイズ223の答え◆

いつも通り、(本日のLIVEでドラムを担当してくれる)コンポーザさんだけが正解でした。
「占」は、、【貼る】、、、「武」は、【賦】ということで、、、「貝偏をつけても漢字になる漢字」でした。

今日は、Sレーゼさんの梱包ですが、、、その前にLIVEの支度
お客様リストの作成、おつりの用意、、、へへへ、、、忙しい。
では、LIVEの報告は、日曜出勤の明日に