ありがとうございました!  【Vol 1320】

  • 2012/11/04(日) 07:38:31

昨夜は、荻窪♫落陽で、恒例のLIVE『全部だきしめて2012』が行われました。4回目ですから、だいぶ、慣れてきたのですが、、、
やはり、当日はバタバタでした。
30人を超える人数ですから、席もいっぱいイッパイ、、、
ご迷惑もおかけしまして、、、すみませんでした。

例によって、私が(前座代わりに)軽く2曲
まにあうかもしれない、春だったね、、、をやりましたが、、、この「春だったね」が、演奏がうまくいくと《超きもちイイ》感じなんです(^^ゞ
お客様にも「好評」でした

そして、小関バンドの登場。



今年は、全体の(楽器の)バランスもいい感じで、、、
よかった
ですね。
ビックリです。
拓郎の曲、プラス、ビートルズのTwo Of Us、これもいい感じでした。最後に子供さんふたりがボーカルのチェリー、、、
がんばってましたね。。。

この後、女性陣のコーナー。
BUNちゃんが
やさしい悪魔。MCも絶好調でした(^^ゞ



さらに猫だまし軍団が、狼なんかこわくない から私の首領(どん)、、、のメドレー。
いずれも、吉田拓郎作曲で石野真子が歌った曲ですね。

最後に我々のコーナー。
野の仏 のあとに、オリジナルJ/レノンの様に をやりました。この曲は(オリジナルなんですが)譜面から(全く)顔を上げることが出来ない、、、ワキに汗びっしょり、、、なんとかこなしました。
最後は、、落陽、、、
目一杯、歌いました。「満足」

無事に終了して、打ち上げに残ったメンバーでリラックスして、いろいろな唄を。。。



私は、すっかり「声がかれて」もうこれ以上は歌えない、、、という感じで。
今朝は、声が出ているので、大丈夫そうです(^^ゞ

ホント、燃え尽きました

これから、梱包作業。
気持ちを切り替えて、がんばります