頭の中をグルグルと。。  【Vol 1321】

  • 2012/11/05(月) 07:24:05

昨日もSレーゼさんの梱包でバタバタでしたが、、、
土曜日のLIVEの余韻が、、、(^^ゞ
特に今年は、演奏が充実していまして、「手応え」がありました。
★落陽メンバーの助っ人「あれば、こそ」ですが(^^ゞ
Tさんが手配してくれたビデオの一部を観ましたが、、、
《なかなか》



★ビデオの角度の都合で、コンポーザさんと篠さんが死角になってしまい、すみません(^^ゞ
来年も出来たら、、、いいですね。

ヤマト運輸が、当日配送?・・・今朝の日経に出ていましたね。一瞬、「えっ?!」と思いましたが、まだ先の話ですね。



まぁ、画期的なのは間違いありませんね。

◆クイズ224◆

今週もお付き合いくださいませ。

◆ヒント1  【 北 】

◆ヒント2  【 八 】

◆ヒント3  【 直 】

◆ヒント4  【 大 】

◆ヒント5  【 大 】


キーワード、、、「幸か、***か」って、これって、発音が似てるだけ?
へへへ、、、(^^ゞ

さて、月曜日。仕事モードに切り替えないといけません。
新規事業
も始めたいと思います。
契約が終わったら、発表しますね。

今日は、世田谷⇒日暮里です。KA企画さんが、打ち合わせにみえるので、、、「ある種」の不安が、、、