いくらなんでも、、、  【Vol 1324】

  • 2012/11/08(木) 08:11:57

いやいやいや、、、
昨日は、30分
、、、二度寝しちゃいまして、アセりましたが、、
今朝は、1時間
も寝坊して、、、、
満員電車
で新聞を読みながら、やってきました(^^ゞ

で、例の田中真紀子大臣がかき回している「大学認可」制度のことですが、、、まぁ、いろいろ、ご意見はあろうかと思いますが、、、



昨日は、、、
「今回のことが《いい宣伝》になって、数年はいいかもしれないけど」云々、、
いくらなんでも、
この言い方は無いんじゃないですか?
上から目線どころか、人の迷惑を何も考えてない、、、
困ったもんです。

◆臨時・クイズ◆

時間がないもんで、、、日経さんから「拝借」しますm(_ _)m



さて、準備をして、世田谷に向かいます。
今日は、木曜日ですから、ここに帰るのは、、、6時過ぎかと思います。
よろしくお願い致します。。