77、、、そして。。  【Vol 1325】

  • 2012/11/09(金) 07:57:46

いやいやいや、、、
11月に入って、急激に「上昇気流」に乗ってきた我が社であります。
今の取引先からの見積りのご依頼、新規事業のスタート、さらにご紹介の方からの引き合い、、、いい感じであります
パチンコで言うなら
、、、【7】【7】ときて、、、
もうひとつの数字
が回っているのを眺めている感じ、でしょうか。
もうひとつ、【7】よ、、、来い

アンナミラーズが「中国進出」・・・国内では、残り1店舗になってしまったアンナミラーズ。あの、独特な?可愛い?衣装のレストランですが、、、



中国に進出するんだそうです。
今朝の新聞記事で《意外》だったのが、、、親会社が、あの(あんまんの)井村屋なんですね。初めて知りました。

家電量販店、大苦戦・・・パナソニックやシャープ、SONYまで、メーカーの苦戦が伝えられていましたが、、、量販店の業績も落ちています。



利益が減っているのはもちろんですが、、、ケーズHDは、、、「赤字」なんですね。厳しい時代です。。

◆クイズ225◆

昨日の日経新聞からの漢字クイズ。まぁ、一目瞭然かという感じですが、、、正解者「多数」、、、
答えは、今日のクイズと一緒にいきますか。
さて、今週の2問目。

◆ヒント1  【 Se 】

◆ヒント2  【 不 】

◆ヒント3  【 ボー 】

◆ヒント4  【 リン 】

◆ヒント5  【 色 】


キーワード、、、「キリストといえども、、、頭が上がらないのでは?」

さて、見積りのご依頼多数、新規事業の作戦も練りながら、、、
今日は、(世田谷をTさんにまかせて)私は、終日、日暮里であります。
まだまだ、ご注文をお待ちしておりますm(_ _)m