【T&K言いたい放題 Vol 145 全部だきしめて〜♪】

  • 2012/11/10(土) 21:11:28

先週行われたLIVE≪全部だきしめて 2012≫
大盛況&大成功でしたね
みなさん、お疲れ様でした

今朝の社長のブログでも紹介されていましたが、
コンポーザさんのおかげで、動画と写真が
ホームページから観られるようになりました
いつでもあの感動を味わえると思うと、感激です

本当にみなさん輝いていますね
お忙しい合間を縫っての練習も、さぞかし大変だった事でしょう。。。
きっと毎日が充実しているみなさんだからこそ、
最高の輝きを放つ事ができるのでしょうね
みなさんに、元気とパワーをたっぷりいただきました。

今回私が勝手に選んだ 社長のベストショットはこちら


社長、惚れ直しました

また次回、素敵な笑顔のみなさんにお会い出来る事を
楽しみにしています
ありがとうございました

LIVEの動画、見てください!  【Vol 1326】

  • 2012/11/10(土) 07:31:39

先週の土曜日、無事に終了しました恒例のLIVE『全部だきしめて2012』が、弊社HPにUPされました
いやいやいや、、、
コンポーザさん
、今年もお手数かけました。
ありがとうございましたm(_ _)m



TOP画面も変わりましたね。
そして、、、
今年は、当日のみなさんの様子、【写真】も見られるようになりました



いやいやいや、、、個人的には、♫春だったね、、こりゃ、サイコーです
昨日から、トラブル発生で落ち込んでいましたが、、、
一挙に回復
しました(^^ゞ

皆様も是非、ご覧くださいませ。

◆クイズ225◆

2日目のヒントです。

◆ヒント6  【 けんか 】

◆ヒント7  【 カムフ 】

◆ヒント8  【 ボーイ 】

◆ヒント9  【 告 】

◆ヒント10 【 シング 】


昨日は、「食いつき」が悪かったので、3文字を増やしました(^^ゞ

さて、ドタバタを「絵に書いた」ような我が社、私の手配ミスでトラブル発生。しかし、しかし、、、『なんとかする』のが【底力】、、、というか、外注さんの力ですが、、、(^^ゞ

私は、日暮里と世田谷、そして、外注先さんを行ったり、来たり。。。
もちろん、明日も、このブログ、更新致します